令和生まれの修理店「リベラメンテナンスプリモ」店舗掲載

 | 0

こんばんわ、修理集合の仕事管理人です。土曜日・日曜日と

お休みを頂いていまして、久しぶりに友達と飲んだりしていたのですが

やはり今の話題は何といっても新型肺炎・コロナウイルスの事ですかね。

 

 

管理人の仕事然り友人たちの仕事しかり、やはり中国の流通ストップという

状況は各方面にも痛手があるようで、何とも困った状況でもありますね。

 

しかしながら科学者ではない我々からすると正直なんともできん。

せめて出来る事と言えば予防するぐらいでしょうが・・・。

 

最近では電車の中でマスクをしていない人が咳をしてトラブルになった

という話題も・・・。そりゃかからないに越したことはないですが

目に見えないものですしかかっちゃう時はかかっちゃうんですから

個人的にはそれぐらいのスタンスでいましょうという事ですかね。

本日の雑談終了


本日のご紹介店舗は新進気鋭の店舗

「リベラメンテナンスプリモ」さんです!

 

 

リベラメンテナンスプリモさんは令和元年に新大阪センイシティ生まれた

正に出来立てホヤホヤの修理店です。ロゴ・店舗共にとても高級な印象を受けます!

メイン業務は靴修理を行われておりますが、鞄修理にもご対応しており各種金具交換や縫い直し・持ち手交換

内張替え等修理に対応して頂けます。

高級そうなイメージですがカシメ交換は1,000円~ととてもリーズナブルな設定になっています!

 

 

店内にはヨーロッパ商社から仕入れた展示品や訳有商品などのハイブランド商品が通常の30%から60%OFFで展示されているそうです!

是非ともショッピング目的でも来店してみたいですね!

リベラメンテナンスプリモさんの店舗情報はコチラのページから閲覧頂けます!

 

また修理集合では大阪府の各市で鞄修理業を営んでいる店舗さまの掲載依頼を募集しております。

現在「鞄修理 大阪」インターネット検索ランキング 1位を獲得しており、また「〇〇市 鞄修理」というキーワードでも

本サイト修理集合のランキングが急上昇中です!

 

これから新規出店をお考えの方や既存店舗の広告・宣伝をご検討されている店舗様は修理集合を是非ご利用下さい。

月間PV(ページビュー)数も新規ユーザーから多く獲得している為、鞄修理を検討されている多くのユーザーの方々に

自社店舗が目に留まるチャンスです!新規顧客の獲得・集客率アップの為に修理集合で店舗を掲載してみてください!

 

店舗掲載依頼はコチラのページから応募可能です。本サイトの不明点や気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

対応して頂けます。