カバンのクリーニング・リカラー「アルテピエル」店舗掲載

 | 0

こんばんわ、修理集合の禁酒管理人です。子供の頃はよく親に20:00までに寝ろと親に言われたもんですが、

どんどん大人になるにつれて寝る時間って遅くなりますよね。

 

 

 

23:00、0:00は当たり前、遅い時では3:00まで起きてしまう事なんてザラにあります。

仕事が大体19:00終わりなので仕事終わり後、友達も恋人もいないので何をしようかといつも迷ってしまうんです。

 

 

 

手持無沙汰になってしまうのでついついお酒を飲みがちですが、最近お酒のペースが増えてしまったので少し禁酒しようかなと。

まあ昨日1缶ビール飲んだんですけどね。

 

 

 

さてさて、本日は大阪市の堀江にあるカバンのクリーニングやリカラーが行える

「アルテピエル」様のご紹介です!

 

 

赤いロゴがオシャレで可愛らしい印象を受けるアルテピエルさまですが可愛いのはロゴだけではありません。

店舗外観や内観もアルテピエルさまのオシャレなこだわりが見えます!

 

 

ここは本当のカバンの修理店なのだろうか?!と思うくらい

オシャレな店舗でして思わずカフェを連想してしまいます。

ですがしっかりとしたカバン修理店なんです!

 

アルテピエルさんでは靴・鞄の修理はもちろんのこと、強みはなんといってもクリーニングやリカラー(染め直し)の

技術力の高さにあります。傷が汚れたついてしまったカバンを染め直す事であら不思議、まるで新品の様な

綺麗さを取り戻す事ができます。コースも通常の「カラーリングコース」と「スペシャルカラーリングコース」という

2項目から選ぶことが可能で、カバンの状態や料金の合わせての施術が可能です。

染め直しだけではなく元色から別の色へと替える染め替えも可能ですので気分を一新したいときは試してみるのもアリですね!

 

アルテピエル様の店舗情報はコチラのページから閲覧頂けます!

 

また修理集合では大阪府の各市で鞄修理業を営んでいる店舗さまの掲載依頼を募集しております。

現在「鞄修理 大阪」インターネット検索ランキング 1位を獲得しており、また「〇〇市 鞄修理」というキーワードでも

本サイト修理集合のランキングが急上昇中です!

 

これから新規出店をお考えの方や既存店舗の広告・宣伝をご検討されている店舗様は修理集合を是非ご利用下さい。

月間PV(ページビュー)数も新規ユーザーから多く獲得している為、鞄修理を検討されている多くのユーザーの方々に

自社店舗が目に留まるチャンスです!新規顧客の獲得・集客率アップの為に修理集合で店舗を掲載してみてください!

 

店舗掲載依頼はコチラのページから応募可能です。本サイトの不明点や気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい!