関西専門鞄修理店紹介サイト

通常営業開始致しました

 |  |  | 0

皆様、新年あけましておめでとうございます。関西専門鞄修理店紹介サイト修理集合のねずみ管理人です。いやはや年が明けてもう6日も経ってしまったのですね。正月休みは5日まで頂いていたのですが6連休?なんて年末年始を挟まないととる事がないので珍しい長期休暇となりましたが休みなんて本当にあっという間でございますね。見事に今年の正月は飲み正月となってしまい毎日酒を飲んでいたように感じます笑

 

いざ通常営業に戻ってみるとなんてこともありません、変わらずの日常が戻ってきましたがやはり長い休みを取ってしまうともっと休みたいと思ってしまうものですね~。今年はこの修理集合のホームページをもっともっと強化していってその他業務も頑張り、バリバリ稼いでいかなければ!今年は頑張るぞーーー!

 

という事で修理集合ならびに管理人の鞄修理店ベストリペアは本日6日から通常営業に戻っておりますので鞄修理や修理集合ホームぺージへの掲載依頼などどしどしお問い合わせをお待ちしております!

 

自社鞄修理店の宣伝なら修理集合へ!

年も明けましたので改めて修理集合とはなんぞや?という人の為にご説明いたします。ホームページの名前通り修理集合とは”大阪府で鞄修理業を営んでいる鞄修理店を紹介するサイト”として運営しております。鞄修理業を含んでいれば合いかぎ制作や靴修理がメインのお店様でも本サイトへ掲載が可能です。ならびに現在は大阪府下で営業されているという事が条件となります。

 

ではなぜ修理集合がオススメできるのか?googleやヤフー、safariなど皆さんスマートフォンやパソコンから鞄修理を行う時には色々な検索ワードで店舗を探されるかと思います。例えば「鞄修理 安い」や「かばん 修理 大阪」、などなどお近くの地域名や駅の名前、よく行く街の名前をくっつけて検索される事もあるかと思います。修理集合は現在大阪府での営業店舗を限定としていますがなぜ大阪府の鞄修理店さんに修理集合がオススメできるか?

 

それは本サイト修理集合は「鞄修理 大阪」というキーワードでSEOランキング1位を獲得しているからなのです!

SEOとは、“Search Engine Optimization”の略で、検索エンジンに向けてWebサイトを最適な状態に近づけること(検索エンジン最適化)を意味します。
つまり、インターネット検索結果で自社サイトを上位表示させたり、より多く露出することを目的にSEOに取り組みます。

SEOに取り組むことで、Webサイトへの検索流入やコンバージョンの増大につながるので、売上の向上が期待でき、結果的に企業成長まで見込めるようになります。

 

簡単に説明するとインターネットで「鞄修理 大阪」と検索すると当サイトが1番上に表示されます。インターネット検索順位が1位という事ですね。この順位が高ければ高いほど大阪府で鞄修理店を探している方たちに向けて、目に留まる機会が多くなるという事です。これは個人的な感覚ではございますがやはりランキングが低いと2ページ目や3ページ目、はては7ページ目あたりで表示される事となりやはりページ数が重なれば重なるほど探している人達の目に留まりにくかったりちょっと不安な気持ちになってしまうかもしれません。

 

その点修理集合は2020年1月6日現時点でもインターネット検索順位1位をキープしているのでとても安心です!修理集合へ自社店舗を掲載する事によってより多くの人の目に留まりやすくなり宣伝が可能となります!お手軽な内容で掲載が出来る無料掲載プラン、更に修理料金や自社サイトの外部リンク・SNS等充実した内容で掲載が出来る有料プランもご用意しております。

 

これから新規店舗を構える方や宣伝・集客をご検討されている鞄修理店様は是非是非本サイト修理集合への掲載をオススメ致します!

現在大阪府で営業されている鞄修理店約110店舗ほど掲載しております。まだまだ掲載店舗数を増やしていく予定ですので是非是非依頼お待ちしております!