関西専門鞄修理店紹介サイト

今年を振り返って

 |  |  | 0

こんばんわ、関西専門鞄修理店紹介サイト「修理集合」の魅惑管理人です。さすがに12月28日ともなるとどんどん人気が少なくなってきたと言いますか、本日一日通してみても外は閑散としていてどんどん2019年の終わりが見えてきましたね。お店の営業はしているもののぶっちゃけ電話の問い合わせも少なく来店もそこまでありませんでした(´・ω・`)

 

パソコンでカタカタしているのもの方がしんどいのでお店の大掃除を行っておりました。綺麗に保っていたつもりでも1年でやはりちょっとした部分が片付け切れていないものなんですねぇ。管理人のお店は一応2階があるのですがもはやほとんど物置状態と化しております笑 でもこう見えても管理人はけっこう綺麗好きなのでお店を清潔に保ちたいという気持ちはいつでも持っているのです!

 

さて、年越しは皆さん家でゆっくりするのでしょうか?それともどこかに出かけてカウントダウンイベントなんかに参加したりするのでしょうか?管理人は恐らく明日が仕事納めになりそうな気配なのですが年越しはあまりイベントがないというか。。。一緒に過ごす相手もいない!なんと悲しいことでしょう!

 

とはいうモノの実際気持ちはあるものの行動に移してないから出会いもありませんがね笑 そろそろ結婚なんてものも視野に入れて行かない歳なのですが完全に出遅れているせいかどうにも結婚という物が想像できない・・・。自分が妻帯者になるとは全然想像できない!でもいつかするんだろうか・・・出来たらいいなぁ・・・出来るのかな?笑

 

今年一年を振り返ってみるとずっとパソコン作業・店舗での営業仕事しかしてなかった気がする・・・ 来年はもちろん外部への営業活動や修理集合のさらなるパワーアップ、仕事面でもプライベート面でも充実させれる年にしたいですねぇ。 アナリティクスを見ていてもやはり今はパソコンよりスマートフォンでのアクセスの方が多いみたいだし、そっちのレスポンシブも強化したいなぁ。 まだ気持ちは早いかもしれませんがもう来年の年には3〇歳になってしまうし・・・いよいよ中年と呼ばれてもおかしくない年になってしまいそう(´・ω・`)

 

それでも2019年はなんやかんやでよく頑張ったんじゃないでしょうか笑 それなりに頭を抱えたりもしたしうまくいった部分もありますしちょっとづつではありますが成長していけてる気がします。 不器用管理人ですがこれからも修理集合を宜しくお願い致します!