鞄の修理金額お見積りならLINE@がオススメ!

 | 0

こんにちわ、修理集合の超管理人です。いやぁクリスマスイブとやらが来ましたね。一応それっぽく店内ではクリスマスっぽいBGMをyoutubeから垂れ流しにしているのですが何とも言えない笑 社会人にクリスマスなんて関係ない!あるのは仕事だけだ!仕事をするぞ管理人は!仕事仕事仕事仕事しごt(崩壊

 

はい、さて皆さん鞄修理を検討している時にまず第一に気に掛けるのはやはり修理にかかる金額ですよね。できれば安く早く修理したい!これは誰もが思う共通の感情だと管理人は思います。近隣でお店を探したり大手の修理店のホームページを見てみたりこの時代スマートフォンで色々ネットサーフィンする事でしょう。

 

でも鞄修理店のホームページって記載されている多くの金額が〇〇〇〇円~(から)と表記されていませんか?それもそのはず、損傷した部位は決まっていても鞄の構造・損傷具合、工程に掛かる時間など例えば2つ同じハンドルが壊れている鞄でも全然中身が変わってくるからです。やはり一度現物を見てみないと正確な修理金額をお出しする事は難しいんです。

 

その為、ホームページ上では最低限かかる〇〇〇〇円~(から)という記載が多いのです。正確な修理金額を知る為にはやはり店頭にお持込をしてスタッフに直にお見積りを出してもらうのが一番いいでしょう。

 

しかし中には忙しくてなかなかお店に行く時間が無い。ここのお店に修理を出しに行きたいけど店舗所在地が遠くてめんどくさい・・・ なんてお悩みもあるかもしれません。そんな時は文明の利器!スマートフォンをお持ちの方は知らない方の方が少ないかもしれません。チャットアプリ「LINE」の出番です!

 

LINEの国内アクティブユーザー数は2019年11月度でおよそ8000万人以上が利用されているそうです。令和元年の日本の全人口がおよそ1億2615万人という数字をもとに見てみると日本に住んでいるおよそ7割以上の人たちはLINEを利用していると考えられますね!

 

今の時代はキャリアメールやフリーメールでの連絡よりLINEで連絡を取り合うのが圧倒的に多い時代です。かつ若い世代から年配世代まで幅広い層に利用されているのでとても便利なツールというのがよくわかりますね!

 

と話はそれてしまいましたがそんなスマートフォンアプリ「LINE」を使って鞄の修理金額のお見積りを行う事が可能なんです!LINEのビジネスバージョン「LINE@」という物をご存じでしょうか?

 

LINE@は皆さんが普段使用しているLINEとは少し違い主にビジネス向けに使用されるチャットツールです。企業情報をLINE@のアカウントに登録してユーザーが企業のLINE@アカウントに友達登録を行うと、お店側とLINEで直にトークを行う事が出来るという正にお客様との距離が近くなる文明の利器です!笑

 

管理人の鞄修理店ベストリペアでもお見積りツールとしてLINE@を登録しています!ハイブランドを中心に染め直しや染め替え、内張替え・その他修理などご対応可能です!

ベストリペアのLINE@は

 

 

https://xn--8uqs8tvrw5g5alob.com/shurishugo/bestrepair#line@

↑こちらをアクセスして頂きますとLINE友達登録のボタンがあるので友達登録をして頂きましたらベストリペアのアカウントが登録されます!トーク内にて管理人がお客様の鞄の修理金額をお見積り致します!

 

トーク内にて鞄の全体写真や損傷した部位のアップ写真などを添付して頂ければよりスムーズにお見積りが可能です。が、やはり写真だけではお見積り内容に限界もある為トーク内では現状概算としてのお見積り金額となってしまいます(´;ω;`) 上記でも謳いましたがやはり構造によってお見積り内容が変わる為どうしても正確な金額は直に鞄を拝見するのが一番なんです! 参考目安としてご利用頂ければ幸いです!それでもおおよその金額がわかりますので是非是非LINE@のお見積りをご利用下さい!