年末年始営業のお知らせ

 | 0

こんばんわ、修理集合の管理人です。この土曜日日曜日は管理人にしては珍しく2連休を頂いておりまして、普段あまり連休を取らないのでなんだか感覚が鈍っています笑 その為、ブログの更新も2日間空いてしまいました申し訳ございません(´;ω;`)

 

さてさて本日はもう12月23日!明日はいよいよ子供は待ちに待ったクリスマス・イブですね!子供時代にはよくサンタさんがきて枕の上にプレゼントを置いていってくれるのが楽しみでしょうがありませんでした!ここのブログは小学生達はたどりつかないかもしれないけどサンタクロースはいるんだぞ!決してお父さんじゃな(ry

逆に大人になってしまった管理人は彼女という存在もいない為世の中で浮かれている恋人達が憎くて仕方ありません。今年はどうやってこの憎しみを発散してやろうか・・・笑

 

早いモノでもう今週働き終わるといよいよ管理人もお正月休みに突入致します。全然年末感湧かねぇ・・・ 年末年始での営業は12月30~1月5日までお休みを頂く予定となっております。通常営業開始は1月6日からでして掲載依頼の受付や鞄修理の受付も1月6日からを予定しております。

 

30日までは店頭で鞄修理依頼の受付も行っておりますが、年末年始を挟む為、修理納期は通常期と比べ若干遅くなってしまう可能性がありますのでご了承下さい。

 

ハイブランド専門鞄修理店ベストリペア

もしかすると皆さんもうお分かりかもしれませんが修理集合ホームページのヘッダー真下にあるハイブランド専門鞄修理専門店のバナー、バナーをクリックするとベストリペアというサイトに移動するのですがそのベストリペアという鞄修理店が管理人が運営しているお店なんです。

 

ベストリペアは2016年頃から鞄修理受け付け店として開始致しまして、本店は近鉄八尾店となります。近鉄八尾と言われてご存じの方もいれば「聞いたことねぇ土地だ」と思われる方もいるでしょう。大阪府内の地域ですがこういってはなんですが割とローカル感が強い所なのです。笑

 

勿論市内からの来店もありますがやはりこの時代はスマートフォンで皆さん検索をしてくれるのでしょう、近隣の方がけっこう鞄の染め直し依頼に来店してきてくれるんです。その辺は大手の鞄修理店とはまた違うローカルの強みと言いますか。地域密着型の鞄修理店となっていまして基本的には染め直しや染め替え・内張替えを中心に行っております。

 

鞄修理を初めて行われる方からは「ちゃんと綺麗に仕上がりますか?」とよく言われるのですが、自信をもってお届けいたします!モチロン鞄のコンディションによっては染め直しや染め替えを行っても隠し切れない傷や汚れもあったりはします。しかしながら2016年から鞄修理店を開始してこれまでいろいろな案件をお請け致しましたが未だかつて仕上がりに関してクレームを頂いた事がありません!是非是非染め直しや染め替えを行う場合はハイブランド専門鞄修理専門店ベストリペアへお越しください!

 

ハイブランド専門とは謳っておりますが、ルイヴィトン・エルメス・シャネルはもちろんコーチやグッチ、プラダやディオールその他ノーブランドの鞄でもお請け致します!

 

実は10月上旬から11月にかけて結構店舗状況としては静かな感じが続いてたんですが最近ではLINE@でのお見積りがまた多く来るようになり財布のほつれ見積りやディオールバッグの染め直しお見積り、お見積りお見積りの毎日です笑 LINE@では管理人がお見積り対応致しております!

 

なるべく早めに返答を心がけるようにしています!最短10分ほどでお見積りが完了致します!LINE@でのご対応可能時間は11時から19時までとなります!それ以外でのお問い合わせは翌日以降の対応となる為ご了承下さい。

 

修理金額が気になる場合はLINE@でお見積りがオススメです!モチロン店頭でのお見積りも大歓迎!お気軽にご来店下さいね!