【ベストリペアブログ】内張替えリペアって実は凄く多いんです!

 | 0

どうもー!(∩´∀`)∩

ベストリペア平野店の木村でございます。

今日も暑いですよねー><

なんだか少し前までちょっと肌寒いぐらいに思っていたのに、気が付けば夏真っ盛り。

室内で仕事をしている私は外は暑いのに、室内は寒いといった感じで、体がダルくて仕方ありません(;´Д`)

と、本当か嘘かはわかならいのですが、クーラーって、実は1日に2度電源を入れたり切ったりするなら、24時間つけっぱなしにしていた方が安いのだとか!?|д゚)

もしかするとここ数年以内に出た新しい物に限るのかもしれないですが、実はクーラーは電源を入れてから1時間の間は約10倍の電気代が掛るのだとか。

それを考えると、1日に電源を2度入り切りするだけで20時間分付けていた事になるわけですから、使用時間の事も考えるとお得な計算になるみたいです(´・ω・`)

今日は雑談がすごく長くなってしまいましたが!!!

大切なのは当店オススメリペアの1つ内張替えリペアサービスでございます!!

ちなみに内張替えはこのように内側を作り直すリペアでございます。

内張替えサンプル04

内張替えリペアサービスは、使いこんでしまってボロボロになったや、置きっ放しにしていたら鞄の中が腐ってしまったなど、

そのようなお品物に改めて新しい内袋を作らせて頂き、交換させて頂くリペアです。

とてもデリケートなリペアで、最初に内袋を外した後、その内袋をもとにシャンタン地という素材のモノで新しい内袋を作っていきます。

新しく作った内袋は、以前と同じように気持ちよくお使い頂けますよう、しっかりと取付けを行わせて頂いております。

大切な鞄をまた気持ちよく利用したいとお悩みのお客様は是非お気軽にベストリペア平野店までお越しください^^

当店であれば、正確な技術で職人が正確に修理を致しますが、固定価格でリペアを行わせて頂いておりますので、

見積を出したら思っていたよりも高額だったといったことが起こりません。

平野だけでなく、難波と八尾にも店舗が御座いますので、お近くの店舗をご利用下さい^^

 

ベストリペア平野喜連瓜破店

木村

大阪府大阪市平野区喜連西4-7-12ハマダビル1F

TEL:06-4305-3267