>セレブも愛用するカイエの傷や汚れを修理するなら?

セレブも愛用するカイエの傷や汚れを修理するなら?

2016-17秋冬コレクションのランウェイに登場して以来、爆発的な人気を博しているPRADAのカイエは、幅広い年代の女性にオススメできるバッグとなっています。
ですが、バッグの素材にレザーを使用しているので長く使用していると、どうしても汚れや傷ができてしまうのです。
お気に入りのカイエを長年使用していくためにも、鞄修理や染め直し、リメイクなどを行いながら大切に使用していくことをオススメします。

■PRADAのカイエの特徴

PRADAは、世界中から品質の高いレザーや素材を集めて作られる靴や財布のほか、鞄も高い人気を誇っています。
ALLERIAやカジュアルなCANAPA、上品なBIBLIOTHEQUEなど豊富な種類の鞄を販売していますが、海外のセレブや有名人にも高い人気を誇る鞄がCAHIER(カイエ)です。
フランス語で「ノート」を意味するカイエは、まさしく本のような外観でアンティーク調のデザインが多くの女性に高く評価されています。
クラッチバッグとして使用できるほか、ショルダーストラップを使用して斜め掛けにもできるので、ファッションに合わせてコーディネートできるでしょう。
また、デザインも豊富でブラックやピンクなどシンプルなデザインのほか、バイカラーや夜空柄、アーティストとコラボしたデザインなどもあるので、ラフなファッションやシンプルスタイル、ドレスアップ時にも使用できる万能なアイテムです。

■PRADAのカイエに汚れや傷ができた時の対処法

自分へのご褒美に購入したり、プレゼントで貰ったりなど、大切なアイテムの一つとしてカイエを使用している人は多いでしょう。
大切に使用していたとしても、ぶつけたり落としてしまうことで傷ができてしまったり、汚れが付着してしまうことは使用していれば仕方のないことです。
ですが、高級ブランドの品質を損なわずに使用するためには、メンテナンスも重要と言えます。
自分で専用のクリームを使用してメンテナンスを行うこともできますが、カイエはデザインによってメタル装飾が施されているアイテムもあるので、自分で鞄修理をすることは難しいです。
専門の鞄修理業者に依頼することで、カイエにとって最適なメンテナンスを行えます。
ただ、高級ブランドのアイテムであれば高い品質を保持したまま対処しなければいけないので、染め直しやリメイクを断られる場合も多く、お店選びは慎重に行う必要があります。

大阪エリアに8店舗展開している鞄修理・染め直し・リメイクを行うベストリペアでは、PRADAのカイエも職人の手によって蘇らせることができます。
長年使用していたカイエも色ムラのない染め直しができるほか、新しいアイテムへと変貌させるリメイクにも対応しているので、大阪で鞄修理や染め直し、リメイクをお考えであればベストリペアまでお問い合わせください。