内張替え修理の際のポケットについて

 | 0

こんにちは!ベストリペア大阪心斎橋本店です

当店ではバックや鞄、靴のリメイク・修理をさせて頂いております!

内張替え修理の際に、お客様からよく聞かれる質問で、

ポケットについての問い合わせがございます。

内張替え修理は、お客様からお預かりさせて頂きましたお品物の内側を1度全て取り外し、全く同じ形の内袋を作り直すリペアとなります。

その為、元々付いていたポケットは素材や重さが違ってきますので、そのまま使用する事が出来ません。

ポケットまで同じように内張替えをご希望の場合には、オプションとして取り扱いをさせて頂いております。

簡単なポケットで3,800円、ファスナーなどが付いた少し複雑な物で5,800円が1つ当たりに掛ります。

 

また、元々付いていなかった内ポケットを、お客様がご利用しやすい理想の場所に新しく取り付ける事も可能です。

 

鞄の内張替えでお悩みならお気軽にご相談下さい。

 

当店の場所は御堂筋線、長堀鶴見緑地線の『心斎橋駅』より徒歩1分です!

御堂筋線、中央線の『本町駅』より徒歩3分の場所にございます(^^♪

ミナミの道頓堀、戎橋(ひっかけ橋)、アメ村からも徒歩10分ぐらいの場所に位置してます!

近くにはラウンドワン北心斎橋店さんや大丸さんなどがございますので

修理の待ち時間は遊んだり、お買い物したりしてお待ちすることが可能となっております♪

また店内でお待ち頂けるスペースもご用意しておりますので

是非お近くに来られた際はお越しください!

ベストリペア心斎橋店
大阪市中央区南船場3-6-25IBC心斎橋210
℡:06-6210-3225