関西専門鞄修理店紹介サイト

ボタンやファスナーが壊れていても修理可能です

 |  |  | 0

こんにちは!ベストリペア大阪心斎橋本店です

当店ではバックや鞄、靴のリメイク・修理をさせて頂いております!

 

 

ボタンやファスナーが壊れた鞄の修理は可能ですか?
といったご質問をお受けする事がございます。

 

 

 

鞄の状態にもよりますが、壊れた鞄の修理、リペアもお受けしております。

 

度合いにもよりますが、ボタンやファスナー、または持ち手などの部分修理でご対応出来るものや、全体修理が必要なモノまで幅広く行っております。

 

また、当店では基本的に染め直しなどの大型修理を専門に取り扱っておりますので、部分修理だけのご依頼の場合には通常の鞄修理店よりも少し高くなってしまうことがあるかもしれません。

お客様の中には修理を切っ掛けに、染め直しや、リフォームを行い全く別の形に直されるお客様もおられます。

まずは鞄の状態をご確認させて頂き、どのような修理を行っていくかお客様とご一緒に決めさせて頂きます。

お見積りやお品物の発送の段階ではお客様に費用が掛ることは御座いませんのでご安心下さい。

 

 

まずは、お問い合わせください!

 

当店の場所は御堂筋線、長堀鶴見緑地線の『心斎橋駅』より徒歩1分です!

御堂筋線、中央線の『本町駅』より徒歩3分の場所にございます(^^♪

ミナミの道頓堀、戎橋(ひっかけ橋)、アメ村からも徒歩10分ぐらいの場所に位置してます!

近くにはラウンドワン北心斎橋店さんや大丸さんなどがございますので

修理の待ち時間は遊んだり、お買い物したりしてお待ちすることが可能となっております♪

また店内でお待ち頂けるスペースもご用意しておりますので

是非お近くに来られた際はお越しください!

ベストリペア心斎橋店
大阪市中央区南船場3-6-25IBC心斎橋210
℡:06-6210-3225