コロナウイルス緊急事態宣言中の営業について

 | 0

こんにちわ、修理集合の管理人です。連日コロナのニュースで持ち切りですが、いよいよ大阪にも緊急事態宣言が出される方向でまとまりそうですね。
政府は府民の外出を出来る限り控えて感染拡大をなるべく抑える様強く願っている様子です。

数ある飲食業やその他のビジネスなどが在宅勤務や交代制勤務時間短縮などの姿勢をとっているようです。
4月はおそらく外を出歩く人も少なくなりそうです・・・。
そんな状況ではありますが現状修理集合管理人ならびにベストリペア系列では今のところ通常営業で
業務を行っております。
鞄修理依頼や修理集合への店舗掲載依頼などは通常通り承り可能ですのでご相談下さいませ。

但し、やはり人が多い大阪市やその他密度の多い中心地に出向く事も抵抗があると思われる状況ですので
ご不安であればまずはメールやLINE@でのオンライン無料お見積りサービスをご利用後
鞄の修理をご依頼であれば直接店頭ではなく宅配受付も可能ですのでそちらもご利用下さい。

ベストリペアのLINE@お見積りは



↑画像クリックで友達登録が可能です。トーク内にて修理を依頼したい鞄の写真や
内容をご送信下さい。
ベストリペアはルイヴィトンやエルメス・シャネルといったハイブランドを専門とした鞄修理店でございます。

お見積り後、宅配にて鞄修理を依頼される場合は

〒581-0003
大阪府八尾市本町1-4-10
ベストリペア近鉄八尾本店
TEL:072-943-3748

まで元払いにて発送をお願い致します。

また修理集合では大阪府の各市で鞄修理業を営んでいる店舗さまの掲載依頼を募集しております。

現在「鞄修理 大阪」インターネット検索ランキング 1位を獲得しており、また「〇〇市 鞄修理」というキーワードでも

本サイト修理集合のランキングが急上昇中です!

 

これから新規出店をお考えの方や既存店舗の広告・宣伝をご検討されている店舗様は修理集合を是非ご利用下さい。

月間PV(ページビュー)数も新規ユーザーから多く獲得している為、鞄修理を検討されている多くのユーザーの方々に

自社店舗が目に留まるチャンスです!新規顧客の獲得・集客率アップの為に修理集合で店舗を掲載してみてください!

 

店舗掲載依頼はコチラのページから応募可能です。本サイトの不明点や気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい!