カバン修理店 掲載店舗数300件を突破致しました!

 | 0

こんばんわ、修理集合の管理人です。本日は一日空模様が悪く、来客数も少ない不調日和となりました。

デスクワークを中心に行えたので、たまにはこういう日もあってよいのかなぁと思います。

 

さて、昨年8月に鞄修理店紹介サイトとして立ち上げた修理集合ですがこの度なんと

掲載店舗数が300店舗を突破いたしました!

本日が2月が終わり開設してから試行錯誤を繰り返し時間はかかってしまいましたが

大阪府に展開されている鞄修理店の情報を一部独自の収集もありながら少しづつ

ボリュームが出てきたのではないでしょうか。

 

まだまだいわゆるポータルサイトとしての課題は残っていますが

これからも鞄修理店とユーザーをつなぐホームページとして見やすいレイアウトや

使いやすい構造を構築していきたいとおもいます。

 

修理集合は昨年8月からサイトを立ち上げましたが約半年以上「鞄修理 大阪」という

検索ランキングで1位をキープしております。

それに付随して「鞄修理 吹田市」「鞄修理 堺市」などの検索ワードでも

検索ランキングがどんどん上がってきており本サイトへのアクセスが増えてきております。

 

今までは無料プランのみの掲載でしたが来月からPR枠という物をご用意致しまして(準備に手間取りました)

現在ご用意しているPR枠は

 

・スマホ表示の固定フッター 1枠

・トップページのオススメ店舗 3枠

・大阪各市別のオススメ店舗 3枠

・カテゴリーページの共通ヘッダーオススメ店舗 3枠

 

という内容になっております。

 

PR枠に店舗を掲載する事で、更にユーザーへ目に留まる機会が増え、宣伝・集客への見込みが

期待できる先着順限定の店舗枠です。

修理集合では多数の鞄修理店を掲載しておりますが、更にそこからユーザーの目を惹きたい!という店舗様に

とてもおすすめのPR枠となっております。

 

掲載期間は成約から6ヶ月となっており、掲載を継続して行う事も可能です。

詳細をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 

そして修理集合ヘッダー部分に「大阪版」というタイトルをくっつけました。

管理人の野望としては今後は大阪府だけに限らず京都や奈良とう各都道府県の修理店紹介サイトも

構築していく予定でございます。

想像するとかなり途方もない作業となりますが、頑張ろうと思います。笑

 

修理集合が全国版出来上がったら管理人は吉野家で一番高いメニューを頼むんだ。

そんな気持ちを胸に今後も鞄修理店紹介サイトの管理人としてサービス向上に努めて

参りますので今後も修理集合を宜しくお願い致します!