東大阪市の鞄修理店「革研究所 東大阪店」店舗掲載

 | 0

こんばんわ、修理集合の追込管理人です。2月も残すところ明日で最終日となりましたね。

月末に向けて色々雑務が増える状況なので仕事追い込みモードです。

再三話題に出ているコロナウイルスですが感染拡大をを防ぐために日本各地・一部の学校では

来月2日から春休みに入る時期まで臨時休校となるようですね。

 

 

管理人が小学校の頃であれば「やった!学校やすみやん!」と喜んでいたのでしょうが

時期が時期だけに卒業式や入学式が通常通り行われないんじゃないかという懸念の声も上がっているようです。

さすがにそういった目出たい式が行われないのはかわいそうすぎる・・・・。

 

東京の知人の会社では現在すでに在宅勤務命令が出ているようです。

大阪の友人の子供は野球をしているのですがそれらもしばらくお休みのようです。

大好きなクラブ活動等出来ないのが非常に残念ですね・・・。

 

会社や学校等、集団で活動を行う場所に行くべきではない現状ですが

悲しいかな管理人の会社は基本店舗に一人勤務ですので

普通に営業しています。

本日の雑談終了


本日のご紹介店舗は東大阪市にある修理店

「革研究所 東大阪店」さんです!

 

 

革研究所=通称 革研 なんとも覚えやすく語呂のいい呼び方ですね!

革研究所という店名通りカバン修理だけではなくソファーや靴・カーペット類やカーシートなど

革製品のあらゆる修理に対応しています。

 

”革研究所は革素材の「困った」を解決します。”

 

というコンセプト通り

素人では扱いの難しい革が使用された製品の修理を検討されている場合は革研究所さんに依頼してみてはいかがでしょうか?

 

 

勿論カバン修理もお手の物。カバンの染め直しや内張替え・付け根革交換・パイピングお直し等

カバン修理の項目も幅広く対応して頂けます。

 

革研究所 東大阪店さんの店舗情報はコチラのページから閲覧頂けます!

 

また修理集合では大阪府の各市で鞄修理業を営んでいる店舗さまの掲載依頼を募集しております。

現在「鞄修理 大阪」インターネット検索ランキング 1位を獲得しており、また「〇〇市 鞄修理」というキーワードでも

本サイト修理集合のランキングが急上昇中です!

 

これから新規出店をお考えの方や既存店舗の広告・宣伝をご検討されている店舗様は修理集合を是非ご利用下さい。

月間PV(ページビュー)数も新規ユーザーから多く獲得している為、鞄修理を検討されている多くのユーザーの方々に

自社店舗が目に留まるチャンスです!新規顧客の獲得・集客率アップの為に修理集合で店舗を掲載してみてください!

 

店舗掲載依頼はコチラのページから応募可能です。本サイトの不明点や気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい!